2011年11月29日

クリスマスイベントのお知らせ

12月といえばクリスマス!!
書斎では、お帰りになられた旦那様・お嬢様の為に美味しいプレゼントをご用意致しました。


〜Sweet X'mas Present〜

期間:12月4日〜25日の営業日

週変わりでメイド手作りお菓子をプレゼント。
何が出るのかは、メイドによります。
お楽しみに★

※数に限りがございます。申し訳ありませんが、ご了承下さい。


素敵なX'masが訪れますように。
私達とホッとするひと時を過ごして頂ければ幸いです。
posted by SecretChamber at 19:32 | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

勤労感謝の日っ

旦那さま、お嬢さま、こんばんは。

ブログでははじめましてになりますが、
新書斎よりお仕えさせて頂いております
カノンと申しますm(__)m

まだまだ不慣れなことも多いですが
どうか、暖かい目で見守ってやって下さい。。。


さて、
本日の書斎は、お嬢さまのみのご帰宅でした(*・ω・)

チラシを見て、ご帰宅して下さったお嬢さま。

貸切にて、
ロリータなど、いろいろな衣装を持ち込んでの誕生日会&撮影会を行われたお嬢さま。

本日のご帰宅、
ありがとうございました。
ぜひ、またのご帰宅をお待ちしております(^O^)/

カノンでした(。・ω・。)
posted by SecretChamber at 19:22 | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

寒波到来。

旦那様、お嬢様、こんばんは。
ジゼルでございます。


今日はグッと冷え込みましたね。
お日様が見えず、日中も気温は上がらず、寒い1日となりました。
暖かかったり寒かったりと、この季節は着るものに困ってしまいますね。

さて、明後日は祝日です。
書斎は開いております。
お買い物の途中の寒さからの避難場所としてもお使い頂けますよ。笑
温かい紅茶をご用意してお待ち致しております。
posted by SecretChamber at 23:56 | TrackBack(0) | ジゼル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

