2012年05月08日

新しい仲間が増えました。

旦那様・お嬢様、おはようございます。
GWより新しいメイドがお仕えすることになりました。
『つばき』と『ベル』と申します。
つばきはミステリアスな雰囲気を纏い、ベルは穏やかな笑顔が印象的です。
今は所作を覚えるのに一生懸命で、不手際もあるかと思います。
彼女達の成長を見守って下さいませ。


さて。5月の書斎のお知らせです。

13日(日):執事Day
ジェイムズ・タウ・マキタによる、完全執事Dayとなります。
お嬢様方に人気のジェイムズお手製スコーンがあるそうですよ!!

20日(日):シンデレラの屋根裏様の日
この日はシンデレラの屋根裏様の営業日となります。
書斎使用人はおりませんのでご了承下さい。

27日(日):1日貸し切りとなります。


日々夏へと近付いているような暑さですね。
しかし夕方からは気温が下がり、肌寒い毎日です。
体調を崩し易い気候ですので何卒ご自愛下さいませ。
ジゼル
posted by SecretChamber at 09:05 | TrackBack(0) | ジゼル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

