2012年09月14日

スイーツパーティー中止のお知らせ

先日開催をお知らせ致しましたスイーツパーティーですが、愛・静ともに体調が万全とは言えず、当日旦那様・お嬢様のご迷惑になるようなこと、また作り手としてこのような状態で満足のいくものが作れるとは思えずそんなものをお出しするようなことがあってはいけないと思い今回の開催を中止させていただくことになりました。

申し訳ございません。

今月は二人ともにしっかりとお休みをいただき、次回10月の開催に備え今回中止としてしまった分今まで以上に気合いをいれ(笑)旦那様・お嬢様にご満足いただけるスイーツをご用意しお帰りをお待ちしたいと思います。

今回のこと誠に申し訳ございません。
posted by SecretChamber at 19:50 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

アイスティ

お嬢様、旦那様、こんばんは。

9月とはいえ、まだまだジメっとした暑さが残っております。
暑い日に飲むアイスティは格別ですね!
多くのお嬢様、旦那様にアイスティフェアを楽しんで頂けているようです。
ダージリンだけでも3種類、他にもさまざまなアイスティをご用意しております。

そして先日はお嬢様からスコーンをお褒め頂きました。
色々なフレーバーのスコーンも食べてみたい!とのこと。
抹茶味・・・チョコ味・・・いちご味・・・抹茶味・・・抹茶味・・・
わああ、美味しそうです!

サキ

posted by SecretChamber at 22:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

第3回〜月に一度のsweetsparty〜

今月のsweetspartyの日程が決定致しましたぴかぴか(新しい)
次回は9/19(水)に開催致します
営業時間は14時〜20時(l.o.19:30)

第3回はきなこや黒蜜・黒豆など和のテイストをふんだんに使ったお菓子をご用意致します

どうぞ楽しみにお待ち下さい(*^^*)
posted by SecretChamber at 13:13 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

