2013年02月18日

ブラックラグーンイベントに向けて

お久しぶりでございます!元メイドのアンナです。

この度、初代メイド&執事によるリバイバルイベントをしよう!っと言う事になりました。
内容は「ブラックラグーンイベント」です。

告知を見て頂けると分かりますが、どなたも楽しめてちょっぴりドキドキできるイベントにしたいと思います。

初代メンバー3人の「ジェームズ執事・シエル・アンナ」、更に現メンバーも加わり騒がしい1日となりそうです。

アンナはかれこれ4年以上前に一線を離れましたので今から緊張です!
何故いきなり出る気になったのか。。
知りたい方は是非書斎で聞いてみて下さいね!

私はレヴィ、シエルちゃんがバラライカと相変わらずです。
シエルちゃんは性格とか度胸とか年々バラライカに近付いている気がするよw
なんて言ったら後で怒られそうだけど、みんなの目で是非確認してみて下さい!

さて、当日私は新幹線通勤ですw
寝坊しない様に頑張ります!

アンナ
posted by SecretChamber at 01:06 | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

初代ブラックラグーンイベントが復活!

開催日時
2月23日  11:00〜19:30 LO:19:00
blacklagoon_cafe2-300x200.jpg
ここはバラライカがよく利用しているカフェルーム。
今日は俺の持ってきたヤバイ物(ブツ)を運んでもらおうと、ラグーン商会を交えての打合せ日だ。

この日来てくれるみんなは、たまたまカフェルームに居合わせた客。
ちょっとばかし奴らの声が聞こえるかもしれないが気にするな。
目の前のメイドさんを見てやってくれ。
バラライカが利用するだけあって、この日はボルシチが特別に振舞われるそうだ。
楽しみにしていてくれ!
そうそう、ちなみに今、偉そうな事を言っている俺はジェイムズ執事ではない。
「三合会タイ支部のボス、張」と言う設定だ。よろしく。


「初代」と聞いてピンときた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そう、最初のブラックラグーンイベントは初代メイドのアンナ・シエルそしてジェームズ執事の3人で行ったちょっと危険なイベントです。

あれから5年・・・遂に初代メンバーが合流!
一日限りのブラックラグーン復活です!!

※飲食の提供は基本的にメイドが行います。
※貸切予約はご遠慮頂いております。
※撮影に関しては了承を必ず取って行って下さい。
※営業時間が異なりますのでご注意下さい。
メインフード:ボルシチ 1500円(ドリンク付)

posted by SecretChamber at 01:33 | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

