2010年05月30日

お菓子と漫画と旅の話

SH3E0011.JPG


お嬢様、旦那様、こんばんわ。

メイドのゆかりです。

今日はジェイムズが良いものを貢いでくださったので、甘い香りを察知して来た本日男装のヨウ君と一緒に


SH3E0008.JPG



ョ「うまいうまい!」
ゅ「美味ですわ!」
とおしとやかにいただきました。

マカロンて、しっとりなのにサクサクしてて、もう衝撃物ですよね。
愛ちゃん、今日書斎にいなかったことを悔やむがいい黒ハート

そしてそして、今日わたしが書斎で発見したいいものexclamation×2

SH3E0009.JPG


とある定時制高校の日常を描いた漫画なんですが…
なんでしょうか。このどうしょもない感じ…
シュールですとにかく。
クスクス笑いが止まらないです。
ぜひ書斎にいらした際は読破してみてください。


あ。ちなみにですが私ゆかりは6月13日のお仕えを最後に、
長期旅行に出かけます。
書斎で過ごした時間を思うと名残惜しいですが、行き先は日本なのに海外以上に遠いところです。

書斎でお逢いすることはできなくなりますが、日本の果てからいつも想いを届けます。
書斎の皆とお嬢様・旦那様が健康で笑顔でいられますように。と。
posted by SecretChamber at 21:16 | TrackBack(0) | ゆかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151596103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。