2010年07月18日

アジアンイベントやりますよ〜

旦那様、お嬢様、こんばんわ。みーやです★

昨日は1ヶ月ぶりのお仕えでした。
色々なお話しをしたり聞いたり出来てとても楽しい1日でした!!
本日執事は腰を痛めて大変そうでした。
皆さんもお体には気をつけて下さいね。

さてさて、来る8月7,8日はアジアンデーです。
みーやも7日はこのイベントに参加させて頂きます★

この日はメイドの愛さんがお手製でチャーと言うデザート(?)を振る舞ってくれるみたいですよ♪
100717_1404_01.jpg
昨日愛さんが試作したものを頂きましたがとても美味しかったです!!
甘いものが大好きなみーやは大喜びです!!
お時間がある方は是非ご帰宅し、ご賞味下さい☆

また、この日はメイドがアオザイでお仕え致します。

untitled.bmp
昨日はその衣装合わせもしてきました。
初めてのアオザイでしたがすごく可愛かったです★

もう梅雨も開けるみたいですごく暑くなってきましたね。
くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。


★みーや★
【関連する記事】
posted by SecretChamber at 17:54 | TrackBack(0) | み〜や | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。