2010年08月30日

新人さん紹介ディ☆

旦那様、お嬢様こんにちは。
ゆきです。

毎日毎日本当に暑い日が続きますね。
あと2週間はこの陽気が続くようです。
それを聞くだけで滅入ってしまいます・・。

さて、暑い暑いという暗い話ではなくとても明るいお話がありますよね☆
そうです!
新人さんが入ってきたのですよー!

リジィさんとベリィさんです。
なんと、義姉妹というおいしい設定!
とても素敵なお2人ですので、まだ見ていない!という旦那様お嬢様はコミュのシフトなどでチェックして是非是非お帰りしてみてくださいね^^

新人さんが入ってきたということは。
そうです。
私、ゆきが先輩さんになったということなんです。
あわあわわわわ・・・・・。

しゃっきりしてて威厳あるメイドさんになるのが夢なので、頑張りたいと思いますですよ〜
まだまだ夢までは遠いですが・・・(苦笑)

前回日記にも書きましたが来月もイベントがありますので
この機会に書斎に是非、お帰りしてくださいませ☆

使用人一同お待ちいたしております。


暑い日が続きますので体調などには充分お気をつけくださいませ。

ゆきでした。
posted by SecretChamber at 21:33 | TrackBack(0) | ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。