2010年10月16日

かぼちゃのケーキ

お嬢様、旦那様、こんばんは。みーやです。
本日みーやがお給仕中に、ジェームズが裏でコソコソ何かをしておりました。
何をしているのかなーと覗いてみると、ハロウィンパーティーに向けてかぼちゃのケーキを試作していました。

かぼちゃ.jpg

お時間の空いた時に試食させて頂きましたが、とても美味しかったです。
かぼちゃが嫌いな私でも全然平気でした。
もふもふのスポンジにあま〜い生クリーム。とても幸せでした(*^0^*)
ハロウィンパーティーは今月末の30、31日です。
生憎私は用事がありお暇を頂いておりますが、他の使用人達が普段のメイド服ではなく、仮装してお仕えさせて頂きます。
お時間のあるお嬢様、旦那様は是非ご参加下さいませ。

みーやでした。
posted by SecretChamber at 23:38 | TrackBack(0) | み〜や | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165954839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。