2010年12月23日

クリスマスのご用意

いよいよクリスマスイヴは明日ですね。
冷え込みもより冬らしく、クリスマスを迎えるに相応しい頃合いになりました。

旦那様、お嬢様、こんばんは。
本日はクリスマスの飾り付けとともに、クリスマスケーキの試作をいたしました!
書斎のクリスマスは少し大人なムード。
今年は使用人オールスターズですので、普段あまり表へ出ない使用人の姿、ぜひチェックしてみてくださいね。(*^-^*)

こんなに寒いとホワイトクリスマスを期待したくなってしまう、シエルでごさいました。
今晩も暖かくしてお休みくださいませ。
image-20101223191224.png
posted by SecretChamber at 19:13 | TrackBack(0) | シエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174691407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

