2010年12月26日

★MERRY CHRISTMAS★

一日遅れのメリークリスマス!

始めまして、書斎の見習いフットマンATSUSHIです☆
と、格好つけてローマ字表記にしてみましたがアツシです

可愛いメイド達に囲まれ美味しい想いをしつつ、弄られキャラなので旦那さまとメイド達に好き勝手弄ばれる若干オイシイ日々を送っております

今日も朝せっかく7:3にセットした髪も、みーやちゃんに遊ばれ気づけば少年漫画の主人公のようなツンツンヘアーに・・・

チャラ男と言われないよう、ジェイムズのような紳士(?)を目指し、日々小粋なジョークを勉強中


なかなか出現しないレアキャラですが、お嬢様、旦那さまにお逢い出来るのを楽しみにしています
posted by SecretChamber at 22:51 | TrackBack(0) | アツシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176106991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

