2011年02月21日

HAPPY BIRTHDAY Lizzy!!!!

旦那様、お嬢様こんばんは。
姉妹メイドの妹ベリィでございます。

2月20日は仲良しの姉リズィの誕生日!
そこで当書斎にて誕生日会を行いました。

お姉さまが喜んでくれるよう考えた結果、みんなでお姉さまが大好きな作品のコスプレをして待ち構え、大好きなキャラクターのケーキを準備しようという作戦に至りました!

お姉さまは私たちが想像していたよりも楽しんでくださり、最後には「今までで1番の誕生日」という言葉が出るほどに!

途中、羽目を外してあんなことまで・・・
そして誕生日会にお越しいただいた方からのプレゼントにはあんなものやこんなものまで・・・

誕生日会の詳細が気になる方は是非お姉さまに「誕生日会はいかがでしたか?」とお訊ねください!
どこまで教えてくださるかは分かりませんが・・・(笑)


この1年がお姉さまにとって素敵な1年になりますように☆

899da305-s.jpg
【関連する記事】
posted by SecretChamber at 00:30 | TrackBack(0) | ベリィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。