2012年02月12日

久々のお仕え

旦那様、お嬢様おはようございます。
ベリィでございます。

昨日はおそらく2ヵ月ぶりのお仕えとなりました。
書斎はお仕えする度にどこかしらパワーアップしている。。。
ベリィは一人密かにそう実感しておりました。

フードメニューも着々と増えております!!!

もちろん増えたのはフードメニューだけではありません

ようやくベリィのオリジナルドリンクが完成いたしました!!!
お嬢様に第1号を提供させていただいたのですが「とても美味しい」という言葉を頂きました(*´Д`)

このドリンクにはお肌にとっても良い秘密のプルプルが入っております。

真相が気になる!という旦那様、お嬢様は一度ご賞味くださいませ。



「肉将軍」という称号を頂いたジェイムズ)の肉料理もレギュラーメニューになるのでしょうか。。。
本日も何か美味しい肉料理を準備しているようですよ(*´∀`*)


なかなかお仕えできずレアキャラとなりつつあるベリィですが、旦那様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ち申し上げております。



*ベリィ*
【関連する記事】
posted by SecretChamber at 07:36 | TrackBack(0) | ベリィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。