2012年03月27日

★Alice's TeaParty★

120325_204831.jpg旦那様・お嬢様、こんばんは。
連続で申し訳ありません、ジゼルでございます。


Alice's TeaParty、如何でしたか??
アリス大好き!!と云う気持ちをこれでもかと詰め込んで企画致しました。
メニューもアリスの世界観を感じて頂けるよう、色々と趣向を凝らしてみました。

お料理をお出しすると『可愛い!!』と言って頂け、とても嬉しかったです。楽しんで召し上がって頂けたようで、頑張りが報われました。

ケーキは愛ちゃん担当。静も一緒に作ってくれました。
2種類のケーキ、それぞれにアリスな要素があって可愛くも美味しかったです。
きのこのポットパイは完売する程の人気でした。
きのこたっぷりのクリームシチューは流石ジェイムズ、といったところでしょうか。
DRINK MEはジゼルが担当させて頂きました。
不思議なシロップを注ぐ、と云うことを楽しんでもらえていたら幸いです。


これからも楽しんで頂けるようなイベントを企画していきたいです。
本当にありがとうございました。
posted by SecretChamber at 20:41 | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260512668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。