2012年06月22日

ありがとうございました

ちょっとだけ休憩…と思っていましたらいつの間にか日が少々経っておりましたあせあせ(飛び散る汗)
先日開催いたしましたsweetsparty、多くの旦那様・お嬢様にご帰宅いただき、またご好評いただけたようで心より嬉しく思います。

ありがとうございました。

お味のほどはいかがでしたでしょうか。
また機会がありましたらぜひお伺いさせてください。
旦那様・お嬢様のご意見を参考にもっともっと勉強していきたいと思います。

さて、月一開催のsweetsparty
次回の開催は7/11でございます。
只今、静と共にメニューを考え中でございます。
旬の果物を使い夏にぴったりなものは何かないかと意見を出し相談中。
また詳細が決まりましたらご連絡したいと思いますので、それまでもうしばらくお待ち下さい。

Ae
posted by SecretChamber at 10:32 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。