2012年08月30日

男装ホストイベント『One Day Dream』ありがとうございました。

おはようございます、旦那様・お嬢様。
ホストのカケルです。

8/26男装ホストイベント『One Day Dream』にお越しいただき、誠にありがとうございました。
書斎初の、男装ホストイベント、とても緊張致しました。
旦那様・お嬢様とこんなにも近くでお話することが初めてだったので、緊張しつつもとても楽しかったです。
旦那様・お嬢様の笑顔を沢山見ることが出来て、こちらも自然と笑顔になれました。

お嬢様から『またやって欲しい』と嬉しいお言葉を頂きました。
第2回も考えていきたいと思います。


短い時間でしたが、夢を見て頂けたのなら幸いです。
本当にありがとうございました。
posted by SecretChamber at 08:10 | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289087822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。