2012年09月14日

スイーツパーティー中止のお知らせ

先日開催をお知らせ致しましたスイーツパーティーですが、愛・静ともに体調が万全とは言えず、当日旦那様・お嬢様のご迷惑になるようなこと、また作り手としてこのような状態で満足のいくものが作れるとは思えずそんなものをお出しするようなことがあってはいけないと思い今回の開催を中止させていただくことになりました。

申し訳ございません。

今月は二人ともにしっかりとお休みをいただき、次回10月の開催に備え今回中止としてしまった分今まで以上に気合いをいれ(笑)旦那様・お嬢様にご満足いただけるスイーツをご用意しお帰りをお待ちしたいと思います。

今回のこと誠に申し訳ございません。
posted by SecretChamber at 19:50 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292544722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

