2012年10月29日

10月イベント『シャーロックホームズDay』ありがとうございました

旦那様お嬢様、おはようございます。
メイドのミウでございます。


10月27・28日『シャーロックホームズDay』にお越し頂き、誠にありがとうございました。
私、メイドとしての参加ではありましたが
大勢の旦那様とお嬢様にシャーロック・ホームズの世界を味わって頂くことができ、
とても嬉しかったです!


特に、白銀号事件に登場した「ラム肉のカレー煮込み」は
夕方に完売するほどの人気で、「美味しい」と好評でした。
さすが肉料理はお手のもののジェイムズ…ではなく、ワトスンさんです。
デザートの「じゃがいものパンケーキ」も無事完売致しました。



私イベントには初参加で、至らないところがあったかも知れませんが
今後も、旦那様とお嬢様に喜んで頂けるよう努力していこうと思います。


本当にありがとうございました。

ミウ
posted by SecretChamber at 09:47 | TrackBack(0) | ミウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299473035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。