2012年04月15日

春よりの使者

旦那様、お嬢様、こんばんは。こちらのブログでは初めてお目にかかります、ミエルと申します。どうぞ、お見知りおきください。


さて、皆様はどのような春をお過ごしでしょうか?最近は雨が多く、桜もだいぶ散ってしまって少し寂しいですね。今年は開花も遅く、ようやく満開になったなと思ったらすぐに散ってしまって、お団子をいただく暇もありませんでした。夜もまだ寒い日もあり、本当に春は来たの?と疑問に思う日もしばしばございますが、確実にくしゃみ鼻水目のかゆみの症状が…皆様、お身体には十分お気をつけ下さいませ。


春は出会い、別れの季節ですね。別れはとても寂しいですが、また新しい出会いもあります。次回ミエルがお仕えする日は6月中旬頃〜になりますが、旦那様、お嬢様にお会いできる日を楽しみにしています。ミエルの脳内は6月まで桜が咲いているので出会いの季節は終わりません…。←



まだまだ新人メイドですので粗相が目立つかと思いますが、あたたかく見守って頂けたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します。


ミエル
posted by SecretChamber at 19:44 | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

自己紹介

初めまして旦那様、お嬢様。


新人メイドのひよりと申します。

書斎では、もう何回かお仕えしたことがありますがまだまだでございます…。


先週からクリスマスイベント始まりました。
4日は、私が作りましたブラウニーをお出ししました。


これからも、頑張ってお仕え致しますので見守っていただけたら嬉しいです。
posted by SecretChamber at 00:02 | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

勤労感謝の日っ

旦那さま、お嬢さま、こんばんは。

ブログでははじめましてになりますが、
新書斎よりお仕えさせて頂いております
カノンと申しますm(__)m

まだまだ不慣れなことも多いですが
どうか、暖かい目で見守ってやって下さい。。。


さて、
本日の書斎は、お嬢さまのみのご帰宅でした(*・ω・)

チラシを見て、ご帰宅して下さったお嬢さま。

貸切にて、
ロリータなど、いろいろな衣装を持ち込んでの誕生日会&撮影会を行われたお嬢さま。

本日のご帰宅、
ありがとうございました。
ぜひ、またのご帰宅をお待ちしております(^O^)/

カノンでした(。・ω・。)
posted by SecretChamber at 19:22 | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

