2013年02月13日

初代ブラックラグーンイベントが復活!

開催日時
2月23日  11:00〜19:30 LO:19:00
blacklagoon_cafe2-300x200.jpg
ここはバラライカがよく利用しているカフェルーム。
今日は俺の持ってきたヤバイ物(ブツ)を運んでもらおうと、ラグーン商会を交えての打合せ日だ。

この日来てくれるみんなは、たまたまカフェルームに居合わせた客。
ちょっとばかし奴らの声が聞こえるかもしれないが気にするな。
目の前のメイドさんを見てやってくれ。
バラライカが利用するだけあって、この日はボルシチが特別に振舞われるそうだ。
楽しみにしていてくれ!
そうそう、ちなみに今、偉そうな事を言っている俺はジェイムズ執事ではない。
「三合会タイ支部のボス、張」と言う設定だ。よろしく。


「初代」と聞いてピンときた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そう、最初のブラックラグーンイベントは初代メイドのアンナ・シエルそしてジェームズ執事の3人で行ったちょっと危険なイベントです。

あれから5年・・・遂に初代メンバーが合流!
一日限りのブラックラグーン復活です!!

※飲食の提供は基本的にメイドが行います。
※貸切予約はご遠慮頂いております。
※撮影に関しては了承を必ず取って行って下さい。
※営業時間が異なりますのでご注意下さい。
メインフード:ボルシチ 1500円(ドリンク付)

posted by SecretChamber at 01:33 | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

「おいしい紅茶の店」認定を賜りました。

この度日本紅茶協会様より「おいしい紅茶の店」認定を賜りました。
http://www.tea-a.gr.jp/shop/

この栄誉に感謝いたしまして、11月いっぱい
【おいしい紅茶の店認定記念!11月中は紅茶フェア】開催いたします。
1、茶葉飲み比べ
  ホットの紅茶2種類飲み比べメニューを限定公開!お好きな茶葉2種類を¥1000で飲み比べできます。

2、おいしくなければ全額返金
  書斎の紅茶が美味しいと感じられなかった場合、紅茶の代金を全額返金させていただきます。

3、スコーンセット¥1400⇒¥1000
  紅茶のおともにはスコーン♪スコーンセットを少しだけお得に提供。

その他メニュー内容も一新し、従来の紅茶に加えてフレーバーティも拡充。
その時々で貴重な茶葉をプレミアムラインとして限定でご用意いたしました。
本当に美味しい♪と思えるお茶をぜひご賞味くださいませ。
posted by SecretChamber at 00:02 | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

執事セミナー

121014_134801.jpg旦那様・お嬢様、こんにちは。
前回の日記より時間が経ってしまい申し訳ありません。
ジゼルでございます。


先日書斎にて『執事セミナー』が行われました。
本物の執事による、テーブルセッティング講座でした。

本当に、本物の執事なんです!!

所作に無駄がなく、でも堅苦しくなくて美しい。
講座の合間に、実際にお仕えした某国の富豪のお屋敷でのエピソードを話して下さり、驚いたり笑ったり…
迸るオーラに圧倒されました。

我々書斎使用人も更なる向上を目指して精進しなければなりません。
かなり触発されましたよ!!

次回もあるみたいなので、書斎HPやmixiを見て頂ければ、と思います。


朝晩は冷え込むようになってきましたね。
体調崩されませんよう。

ジゼル
posted by SecretChamber at 08:08 | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

