2010年06月06日

紅茶の日 第二回

tea2.jpg

こんばんは!シエルです三日月
昨日の紅茶の日 第二回、暑い中集まっていただき、ありがとうございました!

フルートグラスでのテイスティング、スイーツはいかがでしたか?
急冷式でのアイスティーが濃くなりすぎてしまったようで、申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
進行やプログラムもゆったりめでしたが、ゆっくりお話を交わしつつ、楽しんでいただけていたら幸いです。

紅茶の日の第二回は、はじめての講座形式。
緊張しました〜…あせあせ(飛び散る汗)
至らない点もいっぱいあったと思います。
もし少しでも気になるところがあれば、教えてくださいねるんるん(^-^*)

次回の紅茶の日は、ダージリンのセカンドが出るころを予定していますっ。

そして、水出しも急冷もどちらも、とっても簡単なので、これからの季節、ぜひおうちでお試しくださいませ晴れ
posted by SecretChamber at 19:41 | TrackBack(0) | シエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

紅茶の日の準備

こんばんは、シエルでございます。
今日は17時からのお仕事でしたひらめき

書斎の空き時間に、
6月のイベント、「紅茶の日 第二回」のシミュレーションをしましたょ〜♪(*^-^*)

そしてっ
第二回に出るスイーツの試作を…

_MG_9924.JPG

(でも、これはあんまり美味しくなかったのですふらふら
 ぶ、豚バラ…)

なので、スイーツはレモンタルトに変更になりましたるんるん


今日は前半にゆかりん、後半に私でしたが
ゆかりんは珍しく、髪アップ+メイドキャップ。
私はツインテにリボン付のカチューシャでしたっ!

_MG_9934.JPG


紅茶の日 第二回は6/5(土)・6/6(日)ですっ!ぴかぴか(新しい)
アイスティー三種類+アレンジレシピ・お手製のレモンタルトのティータイム有喫茶店

わたくしシエルが、二日とも講師をつとめさせていただきます。
もしご都合があいましたらっ、ぜひ遊びにいらしてくださぃね!(*^-^*)揺れるハート
posted by SecretChamber at 20:17 | TrackBack(0) | シエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

