2012年06月13日

本日はsweetsparty♪

カラフルに仕上がったタルトと気分をほっこりさせてくれる抹茶のムース
甘くてさくさくとしたリーフパイをご用意しお待ちしております(*^^*)
posted by SecretChamber at 14:22 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

月に一度のsweetsparty

以前から私、愛と静がやろうと計画を進めてきた月一開催のイベントを6月よりスタートいたします。

Secret Chamber〜月に一度のsweetsparty〜



書斎の愛と静が手作りのお菓子をご用意しお待ちしております。

1plate(1drink付き) \1,800
*ケーキ・焼き菓子など3種類ほど盛り合わせた一皿です。

日時:6/13 13:00〜20:00(l.o.19:30)

*1日20皿限定とさせていただきます。
*ドリンクはいつもの書斎と同じ紅茶を中心としたメニューからお好きなものを1品お選びいただけます。
*普段は1時間1ドリンク制ですが、この日だけは時間制はありません。
ただし、混雑時にはお声かけをさせていただくこともございます。ご了承下さい。

上記のチラシを他店様で見かけましたら、当日是非お持ちください。
\100の値引き・裏面には旦那様・お嬢様へのメッセージを添えさせていただきます。
posted by SecretChamber at 01:19 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

計画いろいろ

今、書斎でやりたいことがとても多くいろいろと計画中なメイド・愛でございます。

一つは私と静が計画する月一平日開催のイベント
まだタイトルも決まってないので詳しく書けないのが残念…
明日の打ち合わせである程度決めて発表したいなと思っております。

もう一つは…完全に私の趣味じゃないかと^_^;
とあるメイドにこの服着てほしいから計画しちゃいました(*≧∀≦*)な企画。
実は本日、その件でちょっとだけ打ち合わせをしてきました。
そちらも詳細が決まり次第発表していきたいと思います。

あとは企画者は別で参加もできるかわからないですが、お菓子の担当を予定しているイベントがあったり(*´∇`*)


どれも開催をするのが楽しみで、同時に来ていただけた旦那様・お嬢様にご満足いただけるようなものにしようと考えるのがとても楽しいです。
詳細の発表を楽しみにしていて下さい(*^^*)
posted by SecretChamber at 01:22 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

