2010年08月22日

来月のイベント情報☆

旦那様、お嬢様こんにちは。
ゆきです。

今日は暑い一日でしたね。
旦那様もお嬢様も居ない時間帯に冷房の前でぼーっとしておりました。笑
そのくらい暑かったです。

今日はさすがにホット系のお茶を頼まれる方もおりませんでした。
お外の様子がよく分かりますね(^^;)

さて、本題です。
来月のイベントなのですが「ロリィタディ」を開催します!
11、12日の2日間ロリィタでお給士(?)しちゃいます。
私のだいっすきなロリィタな日がやってまいりましたよ!!!!
しゃしゃれる時がやってまいりましたよ!・・・嘘です。笑
ロリィタが好きな旦那様お嬢様。
また「ロリィタ、なあにそれ?」っていう方も!
この機会にぜひぜひお知りになってください!
そして楽しんでください(><*)

ミニゲームも予定しておりますので、ぜひぜひロリィタなメイド(あれ。なんか変。)を見にいらしてください。

それでは、今回はこの辺で。
ゆきでした☆
posted by SecretChamber at 19:54 | TrackBack(0) | ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

アジアン☆

アジアンディも無事に終わり、ダイエットも順調で(笑)、だんな様、お嬢様、イベントはいかがだったでしょうか?

次は新人さんイベントですね♪
ぜひぜひかわいい新人さんを見にいらしてくださいね。
私も先輩メイドとしているとは思いますが、未だ先輩気分になれないへっぽこなので、不安だらけです(><。)

あわあわしていたら「あれ、君先輩だよね?」と突っ込んでやってくださいませー

ゆきでした。
posted by SecretChamber at 15:42 | TrackBack(0) | ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

アオザイ

ゆきです。
8月7日8日にはアオザイを着るイベントがあるのですが、実は先々週くらいまでアオザイが入らなくて地味にダイエットをしていました。

結果見事に痩せました☆

…夏バテ効果が大きいですが(汗)

何はともあれ良かったです!
イベント当日がとても楽しみなのですよ〜
posted by SecretChamber at 21:50 | TrackBack(0) | ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

