2010年08月02日

コスサミ!

ゆきです、こんにちは。
暑い日が続きますが旦那様、お嬢様方はお元気でしょうか?

さて私は土曜に久しぶりに出勤していました。

そしてなななんと初めてコスサミなるものに参加させていただきました!
目立つのが苦手な私にとってはなかなかハードルが高かったですもうやだ〜(悲しい顔)

ロリィタ着ておいて何を言うかって話かもしれませんが、まったく別問題なのですー!!

いつかリベンジできたらなぁ、と思う土曜日でした☆
posted by SecretChamber at 01:22 | TrackBack(0) | ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

献血はキケン

こちらでははじめまして。ゆきと申します。

昨日は書斎勤務でした。
昨日は旦那様、お嬢様方の撮影会がありまして、少し席を外すお時間がありました。
そして何を思ったか私は、大須で献血をして参りました(笑)

そこまでは人助けに一役かっているようないい行動だったと思います、が、血を抜き終わった突如に貧血を起こして倒れましたorz
「あああ、このあとお屋敷勤務なのにぃぃ〜…」と自分のアホさ加減にげんなりしました。

なんとか立てるように回復したのはいいのですが、いまいち元気が出ませんでしたm(__)m
すみません…。
しばらく献血は自重します。


そんなアホっこゆきですが、これから頑張りますのでよろしくお願いします。


最近笑顔のトレーニングはじめました!
たるんでたらびしびし指摘してやってくださいませ。
posted by SecretChamber at 13:17 | TrackBack(0) | ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

