2011年12月24日

アレンジいろいろ。

111223_192328.jpgメリークリスマスイブ★

旦那様、お嬢様、こんにちは。
ジゼルでございます。


フレンチトーストをアレンジしてみました。
ラム酒でフランベし、更にカラメリゼしました。

ナイフを入れるとパリッとした手応え。
中はふっくらとろとろ。
ラム酒の香りが漂い、とても美味しいです。
少し大人なフレンチトーストですね。


昨日に引き続き、本日のプレゼントスイーツはジゼルが担当致しました。
温かい紅茶を用意しております。
寒さしのぎに、お立ち寄り頂ければ幸いです。
posted by SecretChamber at 15:09 | TrackBack(0) | ジゼル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

寒波到来。

旦那様、お嬢様、こんばんは。
ジゼルでございます。


今日はグッと冷え込みましたね。
お日様が見えず、日中も気温は上がらず、寒い1日となりました。
暖かかったり寒かったりと、この季節は着るものに困ってしまいますね。

さて、明後日は祝日です。
書斎は開いております。
お買い物の途中の寒さからの避難場所としてもお使い頂けますよ。笑
温かい紅茶をご用意してお待ち致しております。
posted by SecretChamber at 23:56 | TrackBack(0) | ジゼル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

Tric or Treat!!!

こんばんは、旦那様・お嬢様。
ハロウィンイベントにお越し下さりありがとうございました。
たくさんの旦那様・お嬢様にお会い出来て、とても嬉しかったです。

新生書斎での初イベント、如何でしたか??
旧書斎では出来なかったことが出来るようになったので、俄然気合いが入ったこのイベント。
楽しんで頂けたでしょうか。

旦那様・お嬢様に、『美味しい』『楽しい』『ありがとう』と、嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。

これからも楽しんで頂けるような企画を、美味しいと言って頂けるような料理を考えていきたいと思います。
イベントの企画って、ワクワク致します。
企画する使用人達が一番楽しんでいるのかもしれませんね。笑


ジゼル
posted by SecretChamber at 19:24 | TrackBack(0) | ジゼル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

