2011年10月18日

ハロウィンスィーツ試作会★

111017_211016.jpg旦那様・お嬢様、こんばんは。
ジゼルでございます。


先日、ハロウィンイベントにご提供するスィーツの試作品を愛ちゃんが作ってくれました。

ジゼルはかねてよりやりたかった皿アートに挑戦。
チョコソースでお絵かき。
ハロウィンをイメージして蝙蝠や蜘蛛の巣を。
色味が足りないなーと思ってイチゴシロップをぽたぽた。

ケーキ:愛
その他:ジゼル
合作です★

当日もアートする予定です。
絵柄もその時々で変わります。
どんな絵になるかは、お楽しみで♪
あ、ジゼルもスィーツ作りますよ。
楽しみにしていて下さいね。
posted by SecretChamber at 22:13 | TrackBack(0) | ジゼル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

ご無沙汰を致しております。

旦那様、お嬢様、ご無沙汰を致しまして申し訳ございません。
ジゼルでございます。



新生書斎が動き出して早1ヶ月。
『新しい書斎もいいね』と言って頂け、とても嬉しく思っております。
執事・メイド一同、一生懸命作った甲斐がありました。
ペンキやおが屑に塗れる執事・メイドを誰が想像するでしょうか。笑
旦那様・お嬢様の言葉に、今までの努力が報われた気が致しました。


10月になり、すっかり秋ですね。
朝晩はぐっと冷えますので、体調には十分お気をつけ下さいませ。
posted by SecretChamber at 09:20 | TrackBack(0) | ジゼル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

製作してます。

新書斎、みんなで一生懸命作ってます。
ペンキ塗ったりサンドペーパー掛けたりニス塗りしたり…
家具や照明器具、小物など、理想のお屋敷になるように選んでおります。
これが楽しい♪
可愛く綺麗で、旦那様・お嬢様の憩いの場となりますように作業を進めています。


夏の間には皆様にお披露目したく頑張っていますので、
皆様書斎をお忘れなきようお願い致します><
posted by SecretChamber at 14:10 | TrackBack(0) | ジゼル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

