2011年01月09日

うさぎの日

昨日はうさぎの日初日でした。
こんばんは、旦那様・お嬢様。
イヴです。

慣れないうさぎ耳には行動を制限されたりもしましたが、
旦那様・お嬢様に少しでも可愛いと思っていただけたのなら、
幸いです(*^^*)

来週は鏡開きもございますので、
お時間がございましたらお帰りくださいませ。

寒い日が続きますので、
お体に気を付けてお過ごしください(・ω・*)
posted by SecretChamber at 16:25 | TrackBack(0) | イヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

キャストページ

こんばんは、旦那様・お嬢様。
昨日は私、イヴにとって2日目のお仕えとなりました。
シエルさんにご指導を受けつつ、
早く一人前のメイドになれるよう努力しております。

キャストページにも写真を載せていただきまして、
書斎のメイドになったのだと改めて実感しております。

しかし、何故でしょう?
おそらくジェイムズによって書かれたであろう私の紹介文。
あの紹介文だけを読むと、
とても黒いメイドに感じると思いませんか?
ジェイムズの陰謀でしょうか....?
実際は甘いものが大好きな、
至って『普通』のメイドですのでご安心ください。

今後とも書斎共々、よろしくお願い致します。
posted by SecretChamber at 02:32 | TrackBack(0) | イヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

