2013年01月15日

新年のご挨拶が遅れまして誠に申し訳ございません。

旦那様・お嬢様、明けましておめでとうございます。


今年も書斎は書斎らしく、様々な企画を盛り込んでいきたいと思います。
紅茶の美味しい店認定を賜ったので、紅茶に因んだイベントが出来たら良いなぁ…と思案中。

また、新人メイドが入り、賑やかになりました。
ジゼルもなんだか古株になってしまいました…w
初々しくて可愛らしい新人メイドの、今後の成長にご期待下さい。


最後になりましたが、昨年はご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

ジゼル
posted by SecretChamber at 08:15 | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

明日は今年最後の営業日になります。


こんばんは、旦那様・お嬢様。
御無沙汰致しております、ジゼルです。


2013年も、すぐそこまできていますね。
年末は何かと忙しいですよね。
明日は今年最後の書斎営業日です。
ホッと一息つきに、遊びにいらして下さいませ。

明日は突発的に、ロリィタDAYを開催します♪
普段メニューにない、お菓子もご用意致します。
もちろん、メイドの手作りですよ〓

皆様のご帰宅、心よりお待ち致しております。
posted by SecretChamber at 17:23 | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

「おいしい紅茶の店」認定を賜りました。

この度日本紅茶協会様より「おいしい紅茶の店」認定を賜りました。
http://www.tea-a.gr.jp/shop/

この栄誉に感謝いたしまして、11月いっぱい
【おいしい紅茶の店認定記念!11月中は紅茶フェア】開催いたします。
1、茶葉飲み比べ
  ホットの紅茶2種類飲み比べメニューを限定公開!お好きな茶葉2種類を¥1000で飲み比べできます。

2、おいしくなければ全額返金
  書斎の紅茶が美味しいと感じられなかった場合、紅茶の代金を全額返金させていただきます。

3、スコーンセット¥1400⇒¥1000
  紅茶のおともにはスコーン♪スコーンセットを少しだけお得に提供。

その他メニュー内容も一新し、従来の紅茶に加えてフレーバーティも拡充。
その時々で貴重な茶葉をプレミアムラインとして限定でご用意いたしました。
本当に美味しい♪と思えるお茶をぜひご賞味くださいませ。
posted by SecretChamber at 00:02 | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

